オールインワンジェル「ノトマニア8」の口コミ・評価!

 

ノトマニア8は男性用に開発されたオールインワン化粧品です。

 

聞いたことがない人も多いと思いますが、
実は、メンズ化粧水ランキングで常に上位にいるんですよ。
わたしも最初は知りませんでした(笑)

 

この化粧品のすごいのは、約1年もの間、男性の肌を研究してきたこと。
だから妥協がないんですよね。
男性の肌を知り尽くした人たちが作った化粧品ともいえます。

 

で、そんな「ノトマニア8」なんですが皆はどういう風に思っているのしょうか?
そこで、実際に使っている人の生の声を集めてみました。

 

 

「ノトマニア8」の口コミ・評判

 

乾燥肌で悩んでいたのですが、ちょっとずつ改善されてきています。
使用感も軽くて使いやすいですよ。

 

 

テクスチャーさらっとしていてべとつきません。
もちろん夏場でも全然OKです。
低刺激なので、肌のトラブルが多い人にも向いているかも。
わたしはアトピー体質ですが、特に問題ないですから。

 

 

わたしはちょと面倒くさがりやなところがあるので、
使う化粧品はオールインワンが多いです。
ノトマニア8は、オールインワンにしてはべとつかず、肌につけた後もふっくらした感じになります。
男性も使えるので、夫婦で仲良く使っています。

 

 

彼氏が使っていたので、ちょっと使わせてもらいました。
今までわたしが使っている女性用よりもいい感じ。
肌への刺激も少ないですし、ちゃんと保湿もしてくれます。
いろいろと化粧品を試してみたけど、どれもしっくりこない人は試してみては?

 

 

かなり肌質が変りました。
その効果は含まれている成分に秘密があるのでは?と個人的に思っています。
エイジングケアの成分が豊富ですし、
定番のコエンザイムQ10・ヒアルロン酸・EGF・プラセンタなどは当然含まれています。
運よく出会えてよかったです。

 

 

男性用の化粧水だったのでニオイが心配でしたが、
無香料なので安心して使えてます。
あと、一般的な男性用の化粧水のような肌への負担もありません。
女性ですがこれをメインに使っています。

 

 

口コミの総評

男性用の化粧水なのですが、女性でも使用可能。
むしろ女性の方が向いているかもしれませんね。
あと、低刺激で無香料なのも女性に人気がある秘密なのかもしれません。
使用感としてはべとつかずさらっとした感じですよ。

 

 

ノトマニア8の特徴

 

オールインワンだから簡単

化粧水、美容液、パック、アフターシェーブローション、乳液の役割を、
たった1本でやってくれます。
オールインワンなのですから当たり前と言えば当たり前ですが。
いくつもの化粧水をつけるのが面倒な人や、時間がない人にも向いています。
もちろん何種類もつけることがないので肌への刺激も少なくてすみます。

 

 

さらっとした軽いつけ心地

ジェルタイプだけど、さらっとした着け心地です。
もちろんべたつきもありません。
少量でも伸びますし、ちゃんと保湿もしてくれます。

 

 

保湿成分が豊富

40種類もの保湿成分が含まれています。
その成分には、潤い肌、アンチエイジング、すべすべ肌などの効果があります。
もちろん乾燥しやすい男性の肌もケアしてくれます。
まったく化粧水をつけていない人は、これだけの恩恵が得られないので、
肌のトラブルが起きやすくなってしまいます。

 

 

 

ノトマニア8の使い方

 

使い方はすごく簡単です。
朝の洗顔、夜の風呂上りに3、4プッシュを顔につけます。
この時はできるだけ顔を包み込むように塗りこむといいです。
手を少し温めてからつけるとより効果的ですよ。
この辺のことは普通の化粧水のつけ方と一緒ですよね。

 

 

ノトマニア8